安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2017年9月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストを

書いておきます。

月末にその月の振り返り記事を書いているので

それ用の記録ともいえます。

 

9月にやることリスト

・11日全日本後楽園

・16日チンコプロレス王子・BASEMENT MONSTAR

・できれば18日レッスルワン後楽園

・日程が合えば1日温泉に

・余裕があれば高尾山登山

 

今月は30日しかないのに17日出勤ですが、

日程は詰まっているところがなく

8月よりは余裕を持っていけそうです。

 

全日本後楽園は先月両国大会があった関係で

2ヶ月ぶりの観戦となります。

両国もいい会場ですが個人的には

やはり聖地後楽園での観戦が一番好きです。

 

チンコプロレスは初観戦。

どんな団体?と思うかもしれませんが、

チンコプロレスはチンコプロレスとしか

言いようがありません。

ちなみに代表の藤田峰雄選手曰く

「流血なし場外乱闘なしの女性や子供も楽しめる

 紳士的、且つ時代の最先端プロレス」

らしいです。

3月に行なわれた第1回大会は凄まじい反響で

私も次回催される時は必ず行かねばと

楽しみにしていました。

 

レッスルワン後楽園は余裕があれば観に行きたい。

最近私の中でレッスルワン熱が高まっており、

しかも後楽園大会となれば是非観に行きたい。

なんとかやりくりして観に行きたいと思います。

 

温泉は近くにスーパー銭湯があるのですが、

たまっている疲れを癒すため行ってみようかなと。

どうせなら1日リラックスする時間が取りたい。

日程的になんとか行けそうなのでやってみたいですね。

 

高尾山登山も癒しとリフレッシュを求めて。

去年も一度登っているのですが、

最近気温も下がっているし夏休みも終わったので

平日日程が合えば行きたいと思います。

 

他にやりたい事があればその都度

予算と体力に合わせて検討します。

何をするにも無理は禁物なので

そのあたりは冷静に判断したいものです。