安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

抜け殻状態

休日の過ごし方で自分の状態が大体分かる。

家事全般をこなしてから遊びに行くようだと

大分良いほうで、最低限やらなければいけないことすら

出来ないとエネルギー切れ寸前といった具合。

本日は完全に後者の方だった。

 

原因は最近色々あって疲れていたのと

昨日やらかしちゃったから。

やらかしちゃうのは好きだから - 安西英雄の備忘録

体力がない私が丸一日外出して

人が多い場所にいたらそりゃあ

気力体力持って行かれるわけだ。

おかげで今日は抜け殻状態です。

 

そのため夕飯の買出しをしたくらいで

後はネットをしながらゴロゴロしてたら

一日が終わっていました。

私自身ダラダラするのは好きですが、

働いている中での貴重な1日が潰れると

ちょっと勿体なく感じます。

これがリタイア後だったら

そんなことも気にしないのでしょうが、

それが出来ない現状が心苦しいったりゃありゃしない。