安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

gdgdDays

寝て食べてだらっとしてたら夜になってました。

この24時間、ずっとグダグダしっ放し。

ココまでのグダグダはちょっと記憶にないレベルです。

 

原因を考えるとここ最近の無理が祟ったのだと思います。

仕事が早番続きで寝不足気味だったし、

休日もアレコレやることがあってこれまた寝不足気味。

そういった無理な状況が落ち着いたのが今日というわけです。

 

私はちょくちょく自分のキャパシティーを超えて

無理をしてしまうのですが、

それで毎回後悔するのに一行に治る気がしない。

単純に学習能力がないのもありますが、

やりたい事が多すぎるんですよね。

 

やれる環境にあるというのもありますが、

興味の対象が年々増えている気がします。

 

それだけ世界は広いし、色んな事をやってる人がいる。

その中からどうしてもやりたい事を選んでいるわけで、

その代償がたまに訪れるgdgdDaysならまあ良いか。