安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ダメ人間day

連休二日目だが当初予定していた

「お楽しみ企画」が諸事情により中止。

しかも天気は雨で外出できず。

普段なら「引きこもり最高!」

となるのだが、何となくそんなテンションにはならず。

ではどうしようか考えた結果、

ダメ人間dayを実行することにした。

 

ダメ人間dayを実行するにはただ引きこもるだけでなく

世間一般的に観て「コイツダメだな…」

と思われる事をする必要がある。

ということで朝からお酒を飲むことにした。

 

実はコレ前からやってみたかったんですよね。

朝からお酒を飲みグダグダするという

いかにもダメ人間がやりそうな事をやる

(しかも私はお酒に弱い)。

せっかく1日ポッカリ空いたのだし、

今日はダラダラ「ダメ人間day」を楽しみたいと思います。