安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

5/20全日本プロレスラジアントホール大会①

5/20に横浜ラジアントホールで行なわれた

全日本プロレスの興行を観てきました。

公式サイトの試合結果がコチラ↓

全日本プロレス試合結果

では個人的な感想を書いていきます。

 

第一試合

1月にデビューした岡田選手に同期がいないのは

ちょっと寂しいなと思っていたのですが、

大日本の青木選手がその役になりそうなのが◎

団体同士友好的だし、しばらくお互いの

リングに上がりあっても良いと思う。

 

それと阿部選手は完全に全日側ですね。

本人も「対抗戦のつもり」とコメントしてましたし、

今後も継続参戦してくれればと思います。

 

第二試合

イサミ選手が他団体とダブルヘッダーの為この試合順。

アックスボンバーズのイサミ選手が同じくアックスボンバーズの

大森・風戸選手とどう絡むか注目したのですが、

まさかの脱退宣言→時代は秋山とは。

このあたりはしばらくテーマになりそうですね

(個人的には最終的に元の鞘に戻りそうですが)。

 

第三試合

結果だけ見ると何の変哲もないと思うけど、

試合を観てると野村選手の成長が分かる。

フライングボディを返したり反撃できるようになったりと

少しずつですが去年ボコボコにされ続けた先に

行けるようになったのでは?と思わせられました。

 

プロレスは受けてナンボだからボコボコにされるのは

通過儀礼みたいなものだけど、やっとその先にいけそうで

今後が楽しみな存在になってきました。

あとは攻めをどうするか?

この辺りに注目すると面白そうです。

 

その②へ続く

5/20全日本プロレスラジアントホール大会② - 安西英雄の備忘録

 

関連記事

5/20全日本プロレスラジアントホール大会③ - 安西英雄の備忘録