安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

今日は1日プロレス祭りin横浜

本日12時から横浜ラジアントホールで行なわれた

女子プロ団体アイスリボンの興行と、

15時から横浜文化体育館で行なわれた

大日本プロレスの興行を観てきました。

 

先月に引き続き1日プロレス祭りとなります。

4/8横浜にぎわい座プロレス興行三本勝負まとめ - 安西英雄の備忘録

昨日まで連勤で今日1日休みを挟んで明日から連勤という

普通に考えたらしっかり休んだほうがいいのですが、

やっぱり好きなことなので観に行くことにしました。

 

実は最初アイスリボンしか観ない予定でしたが、

出発前にdマガジンで今週の習慣プロレスを読んだら

ちょうど大日本のインタビューがあって

その勢いで行くことに。

結果としてこの判断は大正解でした。

 

詳細は別記事で書きますが、

両方とも本当に面白い興行でした。

少なくとも私にとっては決して

安くないチケットを買って

貴重な時間を捧げる価値はありました。

両団体とも時間が合えばまた観に行きたいと思います。

 

そして家に帰ってからはニコプロで

ヒートアップの中継を観戦。

本当にプロレス漬けの1日となりましたが、

やっぱり好きだからやっちゃうんですよね。

この趣味はたぶん一生続くんでしょうね。