安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

全日本プロレスが好きでよかった

本日後楽園ホールで行なわれた

全日本プロレスの興行を観てきました。

本当に嬉しかったことが色々あったので

とりあえず今の気持ちをまとめておきます。

 

私が今の秋山全日本プロレスにハマったのは

昨年の10月9日のことです。

ちょうどレッスル1との昼夜興行だったので

まとめて観てみようかな?

という軽い気持ちでいったのですが、

あの時の試合内容の素晴らしさ、

会場の熱気に一気に心を奪われました。

10/09全日本プロレス後楽園大会① - 安西英雄の備忘録

 

あれから半年ほどしか経っていませんが、

今では毎月後楽園ホールに通ったり

ラジアントホールに行ったり、

行ける興行は出来るだけ観戦するくらに

全日本プロレスが大好きになりました。

 

そして迎えた今日の後楽園ホール大会。

数日前からチケットの売り上げが

好調だったのは知っていましたが、

後楽園ホールについて長蛇の列が出来ていてビックリ!

チケットが買えるか不安もありましたが、

それ以上に全日本プロレス

これだけ注目されているのが嬉しかった。

開場前も長蛇の列が並んでいたし、

普段使わないバルコニーも開放して

お客さんがギッシリ入ってチケットは完売。

文句なしの超満員札止めの会場を見て

本当に嬉しかったです。

 

試合内容については改めて書きますが、

個人的に文句なしで今年ベスト興行でした。

後楽園ホールという素晴らしい会場で

超満員のお客さんと共に素晴らしい試合が観れて、

全日本プロレスが好きで本当に良かったと思いました。