安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

目標の達成状況 2017-04

今年立てた目標の達成状況を確認します。

今年の目標がコチラ。

2017年の目標 - 安西英雄の備忘録

 

①NISA枠(120万円)を使い切る

NISA口座を開いていたマネックス証券から

撤退する為、目標達成が不可能となりました。

マネックス証券から撤退します - 安西英雄の備忘録

 

②毎月プロレスを観にいく。

3月は3回観にいきました。

コレで今年の観戦回数は8回となります。

プロレス観戦は大切な趣味なので

最低でも月1回は行きたいものです。

 

3/12全日本プロレス 後楽園ホール大会① - 安西英雄の備忘録

3/20全日本プロレス ラジアントホール大会① - 安西英雄の備忘録

3/26アイスリボン後楽園ホール大会 - 安西英雄の備忘録

 

献血に15回行く

3月は2回行きました。

コレで今年の献血回数は6回となります。

ただしこの目標の達成は無理だと判明したため

どうするか考え中です。

24回目の献血 - 安西英雄の備忘録

25回目の献血 - 安西英雄の備忘録

 

④ブログを400回更新する

この記事が今年193記事目。

余裕で達成できそうですね。

基本的に書きたい記事をただ書いてるだけなので、

時間さえあれば達成できると思います。

 

コメント

4つ中2つが達成不可になり

もはやグダグダになった今年の目標。

ちょうど4月は新年度の始まりということで

新しい目標を考え中です。

ただ、もしも面倒になったら

単純に2つ目標を減らすことになるかもしれません。