安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2017年3月の振り返り

3月の振り返りをします。

参考までに月初めにまとめたやることリストがコチラ。

2017年3月にやることリスト - 安西英雄の備忘録

 

 予定していたことに関しては問題なくやれました。

 

平成28年度の確定申告 還付金は15,112円 - 安西英雄の備忘録

24回目の献血 - 安西英雄の備忘録

25回目の献血 - 安西英雄の備忘録

3/12全日本プロレス 後楽園ホール大会① - 安西英雄の備忘録

3/20全日本プロレス ラジアントホール大会① - 安西英雄の備忘録

3/26アイスリボン後楽園ホール大会 - 安西英雄の備忘録

 

ただ確定申告に関しては

マネックス証券のミスにより

修正申告をすることに。

 

マネックス証券がクソ使えない - 安西英雄の備忘録

修正申告?終了 - 安西英雄の備忘録

 

コレにあわせてマネックス証券からは

撤退することにしました。

もう二度と使いません。

現在SBI証券に米国株を移管中です。

さっさと作業を進めてほしいのですが、

いまだに移管されていない…

投資に関してはマネックスに振り回された感じですね。

 

マネックス証券から撤退します - 安西英雄の備忘録

マネックス証券からの米国株移管手続き - 安西英雄の備忘録

移管コスト、全部でいくら? - 安西英雄の備忘録

 

仕事に関しては移動があったのですが、

もう十分に慣れました。

普通に働けています。

体力的にもラクだし精神的にも落ち着いています。

良い状態で働けていますね。

 

趣味に関してはプロレス観戦3回に加え、

ニコプロで色んな団体を観戦できて大満足。

しかしニコプロはいいですね。

今まで触れる事の無かった団体に触れれて

本当に趣味が充実してきました。

問題は観に行きたい団体が多すぎて

お金と時間が圧倒的に足りない…

コレに関してはちょっと考えないといけないかも。

 

あとプロレスが充実しすぎて他の趣味が出来ていない。

読書なんて1冊しか読んでないし、

他にも色々やりたい事がある。

やはり時間がネックなんだよなぁ。

 

ということで3月の振り返りをしてきました。

今年になってからは一番良い月だったのでは?

と思っています。

4月もこの調子で良い日々を過ごせたらと思います。