読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

労働に関しちゃ3日坊主

去年の9月から週4日勤務を始めていますが、

ついに最近、3連勤で限界を迎えるようになりました。

 

今の職場は週4日勤務でも基本的に連勤は3日まで。

その3連勤でさえやってられなくなりました。

体力的にもそうですが、

3日も連続で仕事をやっていると

「もう仕事なんてやってられねぇ」

といった感じになります。

 

特に今日はこの感覚が強いです。

一昨日から3連勤だったのですが、

忙しかったのもあって

今日の夕方にはダウン寸前でした。

お蔭でストレスマックスで

明日あたりストレス発散の

ドカ食いをしそうです。

 

しかしこの感覚は凄いですね。

以前週5日働いていた時に当てはめると

まだ水曜日って事ですよ。

この状態から明日も明後日も働くんですよ。

よくやってたな自分って本気で思います。

 

ということでどうやら私は

労働に関しちゃ3日坊主になったみたいです。

3日以上なんて続けられません。

ホントさっさと早期リタイアしたいです。