安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

生活システムの安定

去年の8月に首都圏に引っ越して6ヶ月目。

ようやく生活全般が安定してきました。

 

当初は1・2ヶ月もあれば十分だと

思ったのですが、派遣先がアレな職場だったり

始めての一人暮らしで迷うことが多かったりで

なかなか生活が安定しませんでした。

 

それがここにきてやっと

生活が安定してきました。

生活費のことや毎日の家事のこと。

働き方や生活サイクルなどなど

特に何も考えることなく

暮らせるようになりました。

 

ではこれからどうするか?

それはもうやりたい事を

如何にやりきるかです。

個人的にやりたい事は沢山あるし、

学びたいことも沢山あります。

 

これらをやるには生活の安定が前提だったのですが、

それが整った今ならいろんなことが出来そうです。

個人的にやりたい事をやりきりたい理由も増えたので、

自分がやりたい事をハッキリさせて

ドンドンやっていきたいものです。