安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

疲れが溜まってる?

今朝起きるのがかなり苦痛でした。

とにかく目を開けたくなくて、

体全体がだるい。

睡眠時間もそこまで短くないのですが、

どうやら気づかないうちに

疲れが溜まっているみたいです。

 

11月から派遣先が変わり

業務はラクになりました。

なので疲れも溜まらないだろうと

思っていたのですが、

新しく覚えることが多く

精神的に疲れているようです。

 

精神的に疲れると普段の生活でも

疲れやすくなります。

何というか体力の減りが早くなる感じ。

今の私はそんな状態のようです。

ここ数日食欲が暴走気味になっているのも

コレが原因かもしれません。

 

ということでこんな状態の時は

無理をしないに限ります。

幸いシフトはラクなので、

十分な休養をとるよう心掛けたいですね。