安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2016年10月の振り返り

10月は職場に振り回された1ヶ月でした。

いやホントきつかった…

週4日しか勤務していないのに

過去最高に疲れきりました。

 

この職場に関しては色々と

書きたいことがあるので後日まとめますが、

確実に過去最悪の職場だと断言できます。

それくらい酷い職場でした。

ですがそんな職場とも今月でオサラバです。

 

4つ目の職場の勤務終了 - 安西英雄の備忘録

 

11月からは新しい派遣先になります。

一度見学に行ったのですが、

少なくとも今よりはマシになりそうです。

 

次の派遣先でボランティア - 安西英雄の備忘録

 

仕事以外だとプロレスを観にいったり

高尾山に登ったりしたのですが、

それ以外がサッパリでした。

それもこれも仕事で疲れきって

何もする気が起きなかったためです。

週4日しか働かないのだから

もっとゆったり過ごしたいものですね。

 

10/09全日本プロレス後楽園大会① - 安西英雄の備忘録

高尾山に登ってきました - 安西英雄の備忘録

 

11月は職場も新しくなりますし、

とにかく生活の基盤を固めたいです。

趣味などやりたい事をやるには

生活の安定は欠かせません。

自分なりのペースが出来るように

工夫していきたいですね。