読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

開き直り

お金について 支出

ここ最近出費がかなり多くなっています。

仕事のストレスからの暴飲・暴食や

次の職場で必要なモノの購入。

プロレスのチケット購入などなど

普段の私から考えるとかなりお金を使っています。

先日予算オーバーをしたときは落ち込みましたが、

もう開き直りました。

今月は使いたいものに使っちゃいます。

 

とはいえ大したことには使いません。

まずストレス解消に

食べに行きたかったお店に行きます。

あとは読みたかった本を

何冊か買うくらいでしょうか?

 

私は普段貧乏性なので、

こんな機会じゃないと

なかなか買えません。

金銭的には厳しい月になりますが、

それを逆手にとって

少しでもプラスに変えたいですね。

 

買いたい本候補

 

 

 

関連記事

h1deo.hatenablog.com