安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

開き直り

ここ最近出費がかなり多くなっています。

仕事のストレスからの暴飲・暴食や

次の職場で必要なモノの購入。

プロレスのチケット購入などなど

普段の私から考えるとかなりお金を使っています。

先日予算オーバーをしたときは落ち込みましたが、

もう開き直りました。

今月は使いたいものに使っちゃいます。

 

とはいえ大したことには使いません。

まずストレス解消に

食べに行きたかったお店に行きます。

あとは読みたかった本を

何冊か買うくらいでしょうか?

 

私は普段貧乏性なので、

こんな機会じゃないと

なかなか買えません。

金銭的には厳しい月になりますが、

それを逆手にとって

少しでもプラスに変えたいですね。

 

買いたい本候補

 

 

 

関連記事

h1deo.hatenablog.com