
安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

今年は基盤固めで終わりそう

これからの方針というか

色んな事をどんな感じで

進めていくか考えてみました。

結果として今年の残りは

基盤固めで終わりそうです。

 

本来であれば9月から働き出したので

1ヶ月くらい掛けて生活スタイルを

固めていこうと思ったのですが、

あまりにもアレな職場だったため

11月から新たな職場に移ります。

 

そんなわけで今年何か新しい事を

始めることは困難だと思います。

では何をするべきかというと、

自然と基盤固めになりそうです。

 

どんな感じで働いていくか?

早番の時はどんな生活スタイルにするか?

遅番の時はどうするか?

収入と支出はどうするか?

どのくらい投資に回すか?

楽しむ費用はどのくらいか?

1日ではなく1週間・1ヶ月単位で

どんな流れで暮らしていくか?

 

考えることは色々あるし、

やってみることも色々あります。

なのでまず生活基盤を固める。

これを今年終盤の方針にします。