安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

31歳になりました

本日9月28日は私の31回目の誕生日です。

そこでこの1年を振り返ってみたいと思います。

 

この1年は変化の1年でした。

仕事を辞め誰も知り合いがいない場所へ引越し、

週に5日働くこともやめました。

炊事・掃除・洗濯といった

家事全般をするようになりましたし、

それを楽しめている自分にも気づきました。

新たな自分に気づいた1年だったともいえます。

 

今後の働き方やライフスタイルについて① - 安西英雄の備忘録

何気ない日々 - 安西英雄の備忘録

9/1より介護の派遣で働きます - 安西英雄の備忘録

 

それともう一つ。

自分がやりたい事をやるのに

躊躇しなくなった1年ともいえます。

とにかく趣味が充実しました。

プロレスは今までにないくらい観にいったし、

球場での野球観戦やゲストハウスに泊まったりと

それまでの自分にない積極さで

物事に取り組めました。

 

新日本プロレス1・4東京ドーム大会 - 安西英雄の備忘録

仙台遠征まとめ - 安西英雄の備忘録

横浜スタジアムで野球観戦 - 安西英雄の備忘録

 

これらの結果この1年は今までの人生で

一番楽しい1年と言い切れます。

悩んだことや辛いことももちろんありましたが、

真っ先に思い出すのは楽しいことばかりです。

本当に自由に近づいたと思います。

 

これからについて

そしてこれからの1年についてですが、

もっともっと自由になりたいと考えています。

やりたい事はドンドンやりたいし、

やりたくない事は一切やりたくない。

そのために何をすればいいか考え

実行していく1年にしたいと思います。

 

というわけで、これからの1年も

よろしくお願いいたします。 

 

 

去年の記事

30歳になりました その①20代を振り返って-投資編- - 安西英雄の備忘録