安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

毒の沼地

ドラゴンクエストシリーズに毒の沼地ってあるじゃないですか。

あの移動するだけでHPが減っていくアレです。

私にとって今の職場ってまさに毒の沼地なんですよね。

 

働き出して3日目で辞める事を決意した職場ですが、

ついにその場にいるだけで辞めたくなるようになりました。

私は辞める事を決めたモノからは

サッサと開放されたくなるのですが、

それにしてもここまでとは。

 

とにかく職場にいるだけで気力・体力が削られる。

辞める理由がドンドン増えていき、

給料と最終出勤日までのカウントダウンが心の癒し。

こんな職場にあと1ヶ月ちょっと居なければいけないとは…

 

とりあえず契約が終わる10月末までは

この職場をやり過ごす事を第一に考えます。

ここまで酷い職場で働いたのだから

他の職場なら大抵やっていけるでしょう。