安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

派遣の登録

7月10日に仕事を辞めてから1ヶ月。

この間引越しやらプロレス三昧やら

家に引きこもってダラダラ生活やら

無職ライフをそれなりに楽しんできました。

しかし現在の私には死ぬまで無職ライフを

続けるだけの資産が無いため、

そろそろ稼がなければいけません。

ということでその第一歩として、

いくつかの派遣会社へ登録しました。

 

正直に言ってまだまだ無職でいたいです。

この一ヶ月引越しでバタバタしたのを除けば

素晴らしい日々が続きました。

本当にこの生活がいつまでも続けばと

思わずにはいられません。

本当に残念です。

 

派遣先についてはまだ全然考えていません。

とりあえず近所の案件をいくつか見ただけです。

時給に関しては満足いくものがあったので、

たぶん適当に決めると思います。

 

それにしても介護の派遣って多いですね。

未経験可も結構あるし、

介護業界の人手不足を感じさせます。

だからこそ私のような人間が入り込む余地があるのですが。

 

ということで今週から就職活動をスタートさせます。

派遣で働くのは初めてですが、

これもいい経験になりそうです。