読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

派遣の登録

7月10日に仕事を辞めてから1ヶ月。

この間引越しやらプロレス三昧やら

家に引きこもってダラダラ生活やら

無職ライフをそれなりに楽しんできました。

しかし現在の私には死ぬまで無職ライフを

続けるだけの資産が無いため、

そろそろ稼がなければいけません。

ということでその第一歩として、

いくつかの派遣会社へ登録しました。

 

正直に言ってまだまだ無職でいたいです。

この一ヶ月引越しでバタバタしたのを除けば

素晴らしい日々が続きました。

本当にこの生活がいつまでも続けばと

思わずにはいられません。

本当に残念です。

 

派遣先についてはまだ全然考えていません。

とりあえず近所の案件をいくつか見ただけです。

時給に関しては満足いくものがあったので、

たぶん適当に決めると思います。

 

それにしても介護の派遣って多いですね。

未経験可も結構あるし、

介護業界の人手不足を感じさせます。

だからこそ私のような人間が入り込む余地があるのですが。

 

ということで今週から就職活動をスタートさせます。

派遣で働くのは初めてですが、

これもいい経験になりそうです。