安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

8/13新日本プロレス両国大会

8月13日に行われた新日本プロレス両国大会を観てきました。

↓公式サイトの試合結果がコチラ

08/13(土) 18:30 東京・両国国技館|バディファイト Presents G1 CLIMAX 26|大会結果一覧|Match Information|新日本プロレスリング

2日連続の両国大会参戦となりましたが、

前日に負けず劣らずの素晴らしい大会となりました。

 

この日はG1クライマックスBブロックの最終戦が行われたのですが、

凄かったのはなんといってもメインです。

セミまでも好勝負が続きましたがメインが凄すぎた。

特に凄かったのがケニー・オメガ選手。

場外でテーブルの上へのパワーボムから

鉄柵越えのプランチャという離れ業をやってのけ、

ヒザを攻められまくっても耐えに耐え、

最後には必殺の片翼の天使で激勝!

見事優勝決定戦へコマを進めました。

 

そして日付変わって本日8月14日は

いよいよG1クライマックス優勝決定戦です。

優勝するのは後藤選手かケニー選手か?

今から楽しみでなりません。

 

↓前日の大会記事

8/12新日本プロレス両国大会 - 安西英雄の備忘録