
安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2016年4月の振り返り

回想

4月は仕事場の移動と新生活の準備が全部でした。

特に移動先の職場が最悪ったりゃありゃしない。

 

今の職場を含めて4つの職場を経験していますが、

ダントツで今の職場が最悪です。

何度「お前らちゃんとしろよ!」と言いかけたことか…

毎日何かしらイラつきながら働いています。

私は7月に退職することが決まっていますが、

もしも退職の意思を伝えていなかったら

5月で辞めてましたね。

 

それに引き換え引越し準備は順調にいってます。

欲しいものはほぼそろえたし、

引越し予定まであと3ヶ月ほどあるので

じっくり取り組めています。

 

問題は東京のどこに住むか?

家賃の関係から郊外に住むのは決まっていますが、

まだ絞れていません。

ちなみに今考えているのは多摩地区や町田、八王子など。

どこも都心まで電車で1時間ほどなので、

引越し日が近づいた時点でいい物件が空いているところに住む予定です。

なのである程度候補を絞ったら、

あとは状況次第といったところです。

 

来月は引き続き引越し準備を進めます。

そのなかで山形でやり残したことをやっときたいですね。

他にも趣味のプロレス観戦が続いたりするので、

慌しい一ヶ月になりそうですね。