安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

Kスタとゲストハウスと

私のやりたいことリストの中に

「Kスタに楽天の試合を観に行きたい」と

「ゲストハウスに泊まりたい」がありますが、

実現できそうなチャンスがやってきました。

 

6月7日に仙台で新日本プロレスの大会があり、

翌8日に楽天の試合があるんです。

ということでこの2つを楽しみつつ、

ついでにゲストハウスにも泊まっちゃう計画を立てています。

 

新日本プロレスのチケットに関してはすでに購入しましたが、

楽天戦のチケットは4月25日にならないと買えません。

なのでそれまでに宿泊するゲストハウスを決めようと思います。

 

私は7月に今の職場を退職して東京に引っ越す計画を立てていますが、

7月まで退職しない理由の一つが実はコレだったんです。

これも含めて今やりたい事は出来るだけやっておきたい。

そうしなければ「次」があるとは限らないんだから。