安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

英語学習 22週目の結果 ちょっと休みます

今週の英語学習状況を記録します。

といっても、今週はほとんど何も出来ませんでした。

 

ここ最近の記事でもアレコレ書いているのですが、

急に4月からの移動が決まったり、キツいシフトを振られたり、

加えてプライベートでも色々あったため疲れました。

実は貯金に余裕があったため学習環境をよりいいモノにしようと

テキストなどを買ったのですが、思いっきり水を差された状況です。

 

それで考えたのですが、ちょっと頑張れそうにないので

英語学習を少し休みます。

期間は決めていませんがとりあえず数日~やる気が出るまで。

まずは英語学習を含め色んな事を放り出して、

心身ともに回復するのを待つことにします。