安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

英語学習 21週目の結果 無理があった

今週の英語学習状況を記録します。

記録することで結果を振り返り、

今後の指針に役立てれればと考えています。  

 

と、いつもなら始まるのですが、

今週はアホみたいなシフトもありほとんど何もやってません。

 

一応月・火は頑張ったのですが、

水曜以降は疲れが溜まって手に付かず。

正直こうなるかな?と思っていたのですが、

予想通りの結果となりました。

 

今週に関してはできなかった理由がハッキリしているので

落ち込みはありません。

ただし、来週以降はシフトもラクになるので

しっかりと勉強していければと考えています。