安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ポイントサイトの換金 2015年4回目  19,900円

ポイントサイトから今年4回目の換金を行いました。

換金額は19,900円です。

コレで今年換金した額は67,500円になりました。

なんだかんだで稼げてる

 前回3回目の換金をしたときは

「これ以上は無理っぽい」

と書きましたが、なんだかんだ言って稼げてます。

(おいしいキャンペーンが結構あったので)

なので今後はおいしい話があればやる感じでいこうと思います。

収入の分散は株だけでいいや

私は収入の分散化を考えているんですが、

副業という形だとやっぱり難しい。

ポイントサイトもたかが知れてるし。

なので出来るだけ多くの企業の株を買って、

配当先を分散化するという方向でいこうと思う。

仮にETFの配当だけでそれを達成できればベストなんだけど、

納得できるのがなかなか無い。

結局「高配当株を出来るだけ多く買う」という方針になる。

使い道は?

肝心な使い道ですが、一部を富士山登山の費用に使って、

残りは米国株投資に使います。

無駄遣いも考えましたが、欲しいものも特に無いのでこれでいいや。