安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

ポイントサイトの換金 2015年3回目

ポイントサイトから今年2回目の換金を行いました。

換金額は15,600円です。

コレで今年換金した額は47,600円になりました。

正直予想以上の結果となりましたが、

カード発行や口座開設がほとんどを占めていて、

これ以上やると管理が面倒になりそうなので

しばらくは控えたいと思います。

使い道は?

前回同様、今年の8月に予定している富士山登山の費用に充てます。

なんだかんだでかなりの額になったので助かりました。

今後の副収入は?

問題は今後どうやって副収入を得ていくか?

別に必ず必要な物ではないのですが、

無いよりは有ったほうが遥かにいい。

 

当初予定していたこのブログの収益化は

Googleアドセンスは停止になってほぼ終了

(そもそもアクセス数がアレなので)。

一応忍者AdMaxもやっていますが、

やはりそもそものアクセス数がアレですし、

Googleアドセンスに比べると単価も低いんですよね。

 

私は収入の分散化も考えていて、

出来れば介護の給料と株の配当以外になにかあるといいのですが、

なかなかコレというのが思いつきません。

やはりお金を稼ぐのは難しいということか。