安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

持っているモノ

2017年2月版持っているものリスト

現在の私が持っているものをまとめてみました。 前回やったのが去年の9月なので 約半年ぶりとなります。 2016年9月版持っているものリスト - 安西英雄の備忘録

我が家のストック事情(冷蔵庫編)

私は1Rのアパートに住んでいます。 このアパートには元々小さな冷蔵庫が 備え付けられていて、 ありがたく使わせてもらっています。 ただ小さいだけあって入れられるものは少なく、 あまりストックは持たないようにしています。

2016年9月版持っているものリスト

現在の私が持っているものをまとめてみました。 前回やったのが去年の9月なので 1年ぶりとなります。 2015年9月版持っているものリスト - 安西英雄の備忘録

読書の日

本日10月27日は読書の日だそうです。 10月27日 今日は何の日〜毎日が記念日〜 ということで、今回は私が持っている バイブル的な本を紹介したいと思います。

2015年9月版持っているものリスト

断捨離に役立つと思い「持っているものリスト」を作ったら とんでもない量になってビックリしたので、 ついでにブログに残そうと思う。 ということで私の「持っているものリスト」がコチラ。 *2015-0902追記あり