安西英雄の備忘録

人生をよりよくするために何が出来るか考え実行中。

2017-01-03から1日間の記事一覧

親の心配。自分の心配

先日母が倒れたと連絡を受けた。 上り坂、下り坂、まさか - 安西英雄の備忘録 あれから二日経ったがいまだに落ち着かない。 自分の心の中を色んな感情が渦巻いていて、 それを処理できていない。 処理できないほど沢山の感情があるから 一つひとつ見つめてみ…

1/2全日本プロレス後楽園ホール大会③

1月2日に行われて全日本プロレス 後楽園ホール大会を観戦してきました。 ↓公式サイトの結果がコチラ 全日本プロレス この記事はその②の続きです。 1/2全日本プロレス後楽園ホール大会② - 安西英雄の備忘録 では続きを書いていきます。

1/2全日本プロレス後楽園ホール大会②

1月2日に行われて全日本プロレス 後楽園ホール大会を観戦してきました。 ↓公式サイトの結果がコチラ 全日本プロレス この記事はその①の続きです。 1/2全日本プロレス後楽園ホール大会① - 安西英雄の備忘録 では続きを書いていきます。

1/2全日本プロレス後楽園ホール大会①

1月2日に行われて全日本プロレス 後楽園ホール大会を観戦してきました。 ↓公式サイトの結果がコチラ 全日本プロレス ということで個人的な感想を書いていきます。

2017年1月にやることリスト

個人の記録用として今月やることリストを 書いておきます。 月末にその月の振り返り記事を書いているので それ用の記録ともいえます。 2017年1月にやること ・2日…全日本プロレス後楽園大会観戦 ・4日…新日本プロレス東京ドーム大会観戦 ・5日…母の見舞いの…